いつまでも輝いている私でいたい

いつまでも輝いている私でいたい

芸能人のブログでたまにHACCIの化粧品は見かけます♪

今は、女優さんや芸人さん・モデルさブログを書いている有名人って多いですよね。その中で、スキンケアを紹介していることがあって、結構参考にさせてもらっています♪でも、全く知らないメーカーさんのものや海外で購入したものとかが多いから、買えなかったりするんですよねぇ。

 

私は、女優さんとかよりもモデルさんとかのブログをよく見ます。よく買う雑誌に載っているモデルさんのブログですね。しかも、女優さんよりもモデルさんの方がお肌をキレイに見せることに長けている気がするんですよ。

 

その中でよく見るのは、HACCIですね。これって養蜂園の娘さんが作った化粧品なんですよね。三重県松阪市の養蜂園ですよね♪すごく話題になっていて名古屋の高島屋に買いに行ったんですけど、このHACCIは化粧品売り場じゃなくて、食料品売り場で販売していてびっくりした記憶があります。

 

やっぱりはちみつからきているからなんですかね。結局、買えなかったんですけど、いつか買ってみたい化粧品の1つです。

 

ファンケルの洗顔、とてもいい感じです。

以前、ファンケルの洗顔のスターターキットを購入して洗顔を使っているのですが、泡立ちもいいし、泡切れもいいんですよ。洗顔後のお肌のつっぱりもない。それに泡がお肌に優しいから刺激も少なくてお肌がモチモチしてきますよ。

 

だた、やっぱり泡立ちに専用スポンジは必要だと思います。専用スポンジなして泡立てるには時間もかかるし、専用スポンジで泡立てた泡ほどしっかり泡立たないと思います♪

 

泡立てネットとかあるけれど、この洗顔はパウダーになっているので専用スポンジにの方が泡立ちがいいと思います。

 

顔の汚れもしっかり落としてくれるけれど、その後の化粧水の浸透もとても良いように思います。というのも、メイクを落とし洗顔後のお肌がモチっとしているんですよ。これってしっかり水分が補給されている証拠ですよね。

 

使ったことない人はコスメトライアルで試す価値ありですね。

 

自分で自分のお肌をほめるのもどうかと思うけれど、でもやっぱり以前より良くなっていると思う。だけど、お肌診断をしてないので数値は分からないんですけどね。

 

結婚してない事に憧れる。

婚活してる人をみて思う。自由な生活って羨しいと。
身近で婚活してる人は居ないのでテレビでしか見たことは無いんだけど、婚活してる女性の人って結構自立してやっていけてる人が居たりとか。既に自分にステータスがあるからワザワザ結婚しなくてもイイんじゃないかなって思う。

 

そんだけ一人で生活して行ける能力があるってことは共同生活しても上手く行かないじゃないかとか。私、自分にステータスが有ったら結婚してないかもって思うし。
結婚すると誰かに縛られる生活になるわけだから、自分で生活出来て、将来の貯金もある人にとっては窮屈な生活になるのは確定。それでも結婚する意味ってあるんだろうか?

 

結婚っていう事に憧れるだけなんだったらしない方が良い。現在両思いの人でも永遠と好きどうしで居られるワケがないし、自分と違う生活をしてきた人と同じライフスタイルって事はまずないから妥協しないとイケない事ばかりだと思うし。

 

ドレスで着飾って社交界・・・なんて絶対にないですからね。あるとすれば、誰かの結婚式に安いドレスで参加するくらいかな。ドレス激安探すのに四苦八苦ですよ。

 

夫婦の間でどっちが折れるかっていつもバトルしてる様なもんだよ。
子孫繁栄っていう内容が組み込まれている遺伝子が婚活させるのだろうか。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ