家事の合間にフール―

家事の合間にフール―でこっそり海外ドラマを楽しむ

日本のドラマも好きですが、海外ドラマは人気が出ると何シーズンもドラマが続くので見応えがたっぷりあります。

 

新しいDVDが出るたびにレンタルショップに通って借りて色々な作品を楽しんでいましたが、最近はちょっとそのスタイルが変わりました。

 

何より、子どもが産まれてしまったことが大きいのですが、1枚のDVDを借りるのにわざわざ出掛ける面倒さや、ゆったり楽しみたいなと思っても子どもがアニメを観たがって好きなドラマを観る時間がないことが一番大きい変化です。

 

子どもがお昼ねしている時に音を小さくして観てもいたのですが、すぐに邪魔されてしまって、借りてきても全部観れないうちに返却期限が迫ったりしてしまいます。

 

そんな時に知ったのが動画の有料配信のフール―です。

 

好きな時間に好きなだけ、定額料金で動画を観ることができます。テレビでなくても、データを受信できる環境があればパソコン、スマホ、タブレットと種類を問わず視聴することができます。

 

これを利用しはじめてからすっかりドラマを観るスタイルが変わってしまいました。

 

今では子どもがアニメに夢中になっている間に、こっそり台所でタブレットを使って海外ドラマを観たり、料理を作りながら映画を観たり、あるいは子どもたちを寝かしつけてからベッドに横になってスマホでドラマの続きを観たりしています。

 

レンタルしにいくこともありませんし、もちろん返却の必要もありません。

 

たくさんの作品が月額料金内で見放題ですから、家計にも影響は少ないです。

 

また有難いなと思ったのが、外出先で子どもが待ち時間が長くてぐずった時にはタブレットでアニメの動画を再生しました。

 

作品数も多いですから、色々なニーズに応えられますね。

 

こんな便利なものがあるのなら、もっと早くに利用すれば良かった!と今は実感しています。

関連ページ

ちょこちょこ食べる痩せる習慣
どうやら一日の食事の回数を減らすよりも、ちょこちょこ食べる方が痩せられるって聞いたの!どれだったら私にもできそう。どちらかというと・・・ちょこちょこと食べたい派だし。
ダイエットでジムってのがうらやましい
職場に居る独身の若い子。ダイエットと体力作りにジムに通ってるって。『独身ってイイよな〜。自由やよな〜好きな事出来るよな〜。』と羨ましがってる私。
無理にむだ毛処理をして、肌が真っ赤です
私は、足のスネに生えているむだ毛がとても気になります。昔から剃ったり、抜いたりしていたむだ毛が、日に日に濃くなってきてしまいました。
ぽよぽよお肉ににょろにょろ体毛の旦那
30代後半の兼業主婦、一児の母です。うちの旦那さんは数か月おきにリストラ失業こそ繰り返すものの、真面目に働いて家庭サービスにも熱心な、優しい人です。
様々な脱毛方法を試してみた結果とは…
思春期になるとムダ毛が生えてきて腕や脚の毛も濃くなってしまう女性は多いと思います。 最初は少しずつなのでワキは毛抜きで抜いていました。

ホーム RSS購読 サイトマップ